mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 294**


マリンのテイストいっぱいの今回のセット
ご紹介をさせていただきます

d0217189_1075727.jpg


セーラーカラーのブラウスは 薄手のダンガリー生地でお仕立てしました
人間用でしたら被りタイプになりますが
ブライスさんの場合は履くタイプと言うことになります
ボタンを外して そっと履かせてあげてください
ギャザーを入れた裾はベルト布で整えられ 
コロンとまるいシルエットになりました
後姿もぷっくりとしていて とっても可愛いですよ♪

碇模様のロングスリーブ
2種のボーダーを配して遊んでみました
心地のよい しっとりと柔らかい生地でのお仕立てです

パンツはポケットいっぱいのペインタータイプです
ルーズな感じでお楽しみください

キャスケットは シルクジーン地でのお仕立てです
白と紺のネップが程よく入り とても爽やかな印象です
クラウントップには碇のボタンを飾ってみました




d0217189_105218100.jpg


出品させていただいております

7月7日(日) 七夕の晩に終了します
どうぞよろしくお願い致します

オークションはこちらからもご覧いただけます













d0217189_10553448.jpg
d0217189_10554162.jpg
d0217189_10554879.jpg
d0217189_1056056.jpg


by lucalily | 2013-07-05 10:58 | オークション | Comments(0)
<< Gratitude & Smo... ♪ >>