mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 296**


朝からの蝉しぐれで 今日も夏らしい一日が始まりました

視覚だけでも涼を求めて
涼やかなセットのご案内をさせていただきます



d0217189_9214728.jpg



セラーカラーのブルゾンは柔らかい6オンス
紺地に白のコントラストが本当に爽やかです
袖口や裾にはギャザーを寄せ ふんわり感も忘れていません
今回は洗いもダメージも施さず きちんと感を大切にしました

ブラウスの大きな格子模様も何処となくマリン風
潮風に吹かれてシャツが膨らんだ絵が たやすく想像できますね♪

パンツは縦と横のライン取りで遊びました
今回もゆるゆる仕立てですので インナーパンツをお付けします

真夏でもおぼうしはニット帽
しかもポンポンはマックスでっかくしてみました
生成りのなかに所々青い糸をちりばめてみると
波打ち際の壊れた波の泡のような
弾けてなくなる瞬間を思い出しました


すっかり海に行きたくなってしまいましたねぇ♪


d0217189_9413470.jpg


出品させていただいております
7月28日(日)の終了となります

どうぞよろしくお願い致します

オークションはこちらからもご覧いただけます













d0217189_945717.jpg
d0217189_9451493.jpg
d0217189_9452067.jpg
d0217189_9452690.jpg
d0217189_9453254.jpg


by lucalily | 2013-07-23 09:53 | オークション | Comments(0)
<< Smocking love squall >>