mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 297**

夏休み お庭のビニールプールで連日大はしゃぎをしていた娘達
おままごと プール遊び ピクニックが一体化して何時間でもひたすら遊ぶ
「ほら もうお家に入りなさ~い」
と声を掛ける頃には プールのお水は殆どなくなっていて
それはそれは賑やかな時代もありました


ウォーターブルーのチェック地を扱っていたら
キラキラ揺れる集光模様が浮んで
さらに昔の夏のひとコマにまで辿りついてしまいました♪

さてさて 作品のご紹介をさせていただきます



d0217189_11534637.jpg


ウォーターブルーのブロックチェック
大きいブロックと小さいブロックを適所に配してみました
今回も たっぷりモリモリギャザーで 
このボリューム感は たまらなく可愛らしいです
さし色のピンクで 優しさもプラス
白い肌に映えそうな一品です

アンダースカートは花柄をチョイス
裾からちらっと覗くさし色のお花達が
甘くて柔らかい印象です

今回もバブーはフワフワモヘヤで編み上げました
頭を包み込むデザインはレトロな雰囲気も漂います
色とりどりのお花を飾り 可愛らしくまとめました




d0217189_1286100.jpg


出品させていただきました

7月31日(水)の終了となります
どうぞよろしくお願い致します

オークションはこちらからもご覧いただけます













d0217189_1211970.jpg
d0217189_12111640.jpg
d0217189_12112296.jpg
d0217189_12113081.jpg


by lucalily | 2013-07-26 12:14 | オークション | Comments(0)
<< 納涼祭 Smocking love >>