mahounote.

Gratitude & colorful


昨晩のオークションでも 
沢山のご訪問とご参加を誠にありがとうございました

ご落札いただきましたI様
暖かいご縁に心より感謝申し上げます♪




d0217189_15151187.jpg


連日の暑さで やられてしまった訳ではありませんが
発想が若干 パピプペポになりつつあります♪

次のセットは一体 どうなってしまうのかしら....

by lucalily | 2013-07-29 15:33 | 製作風景 | Comments(3)
Commented by mimi at 2013-07-29 16:42 x
初めて、コメントさせて頂きます。

オークションの商品を いつも拝見させて頂いております。
何という お洋服のお仕立ての繊細さ…、そしてセンスの良さ… 
全てにおいて 魅了され通しで。。。 大ファンです。。。
あまりにも 商品の素晴らしさゆえ いつも 私の手には届かない落札価格となり、更に 憧れが増す次第です。
私も、Lucalily様の影響で お洋服づくりを志しておりますが
一つの作品が仕上がる 製作時間は 、どれほど かかっていらっしゃるのですか?失礼な質問でしたら申し訳ありません。
本当に、修行に行きたい程です。

これからも 素敵な作品を楽しみにしております♪
Commented by lucalily at 2013-07-29 23:40
mimiさま はじめまして♪

この度はもったいないお言葉を賜り 誠にありがとうございます。
私のような未熟な者に、とても恐縮している次第です。
お洋服作りを志しておいでなのですね。
私もある作家さまに憧れて試行錯誤の日々がありました。
何かお役に立てることはないでしょうか?
ご質問などお気軽にお寄せいただければと思います^^

一つのセット物ですと、撮影と出品準備も含めて大体1週間程で仕上げています。
手が遅いのでわりと時間がかかる方だと思っています。

修行だなんて^^ 本当に恐れ入ります^^

何だか明日からまた頑張れそうです♪
暖かいコメントをどうもありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
mimiさまも製作活動どうぞ楽しんでくださいませ♪
Commented by mimi at 2013-07-30 08:41 x
お返事を頂きまして、ありがとうございます。

Lucalily様でも 製作時間は 1週間もかかるものなのですね。
作品への 思いや丁寧さが 伝わります。

ブログもそうですが、作品一つ一つに、 作家さまの
温かい人間性があふれ出ており、
いつも勉強になりますし 本当に憧れております。

Lucalily様に 少しでも近づけるよう 失敗にめげず
日々、精進していけたらと思います。
あと、製作風景の写真は、とても好きです♪  励みになります♪
作品同様、ブログも楽しみにしております♪

ありがとうございました。
<< Fireworks!! 納涼祭 >>