mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 300**


皆様の暖かいお心遣いや 心に染みる励ましのお言葉などに支えていただき
lucalily outfit も300番を迎えることができました

ご縁の数以上に 暖かいお心に触れ
そして育てていただきました
作家として これ以上の幸せはないと思います
心より深く感謝申し上げます どうもありがとうございます

これからも変わることなく直向な製作を続けて参ります
どうぞ よろしくお願い申し上げます♪




では 作品のご紹介をさせていただきます

d0217189_23194991.jpg


今回のセットは私の「好き」を集める形となりました

デニムの生地だったり ダメージ加工だったり
少しの甘さや ステッチ使い
そしてリアルなメンズライクな雰囲気も
すべてギュッと詰め込んでのお仕立てとなりました

オーソドックスな3rdスタイルですが
何故今まで お仕立てをしなかったのかしら....
きっとこの時の為に取っておいたのかな?
ふと そんな気がしました

今回も総裏仕立てです 
程よく滑り 着せやすい
留め具はありませんので 羽織る感じで着用してください


ワンピースはしっかりとしたコットンレース地です
ローン生地のように軽すぎず 秋口でも十分な触感です
胸元にはくすんだラベンダーカラーを配し
程よく甘さを抑えました


アンダースカートは繊細で透けるコットン地
大きなお花のモチーフを飾りました


ストローハット
こちらも大好きなアイテムの一つです
大きなツバですので 上品に映りますね♪



この時期は帰省やご旅行など お留守にされる方もおいでかと思います
場合によってはお預かりもさせていただきますので
その節はどうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ



d0217189_23361597.jpg


出品させていただきました
8月11日(日)の終了となります

どうぞよろしくお願い致します

オークションはこちらからもご覧いただけます














d0217189_2338848.jpg
d0217189_23382171.jpg
d0217189_23383661.jpg
d0217189_23384736.jpg
d0217189_2339281.jpg


by lucalily | 2013-08-06 23:46 | オークション | Comments(4)
Commented by まよ at 2013-08-07 07:15 x
300作品おめでとうございます^^
私はまだほんの最近のLucalily作品にしか出会えてなくって本当に残念極まりないのですが、時折昔の作品を楽しませていただいています。
7年もの軌跡、本当にお疲れ様です、そしてこれからもご活躍期待してますね^^

ストローハット…本当に可愛いですね。この時期に自分用にも欲しいアイテムです~。
Commented by lucalily at 2013-08-07 18:08
まよさま
ありがとうございます^^ 本当に皆様のおかげです
これからもモリモリ頑張りま~す^^

私も昔の作品を見てみました
懐かしいやら 恥ずかしいやら^^
作風もちょいと違って 何だか複雑でした~

ストローハット愛用していますが 涼しくて軽くて優れものですよ^^
 
Commented by mmizunoM at 2013-08-07 23:06
祝 300番!!
次はどんな作品を作られるのかしらとワクワク~♪♪
これからも楽しみにしています。

今回のアウトフィットのワンピースを見てびっくり!!
何年か前に妹が作ってくれたワンピースと同じ生地なのです。
フライスとお揃いです(^^)
Commented by lucalily at 2013-08-08 16:31
ふ~さま
ありがとうございます♪

思いでいっぱいのワンピースとお揃いだなんて 
凄く嬉しいです^^
ふ~さんとは色々な所でご縁を感じます
これから先も何が出てくるのか 楽しみですね^^

猛暑の折 どうぞご自愛くださいませ♪
<< 暑中お見舞い申し上げます♪ ** Blythe outfi... >>