mahounote.

Gratitude & Peppermint


昨晩も無事オークションを終えることができました
この度もたくさんのご訪問及びご参加をいただきまして
誠にありがとうございました

ご縁をいただきました Mさま そして Kさま
再度のご縁に心より感謝申し上げます


この度 節目の300番を向かえ
気持ち新たに励んで参りたいと存じます
今後とも どうぞよろしくお願い致します♪




d0217189_1213299.jpg


激しい夏がまだまだ続きそうなので
爽やかなお色目でちょっぴり涼をお届けしますね♪


オーダーでいただいた作品です
お背中には 「C」 のロゴが入りました

綺麗なお色を扱っていると どんどんモチベーションが上がります
なので ワクワク感いっぱいの楽しい作品に仕上がりましたでしょ ^ ^

by lucalily | 2013-08-12 12:19 | 製作風景 | Comments(0)
<< ornament 暑中お見舞い申し上げます♪ >>