mahounote.

back style


最近とってもはまっているもの
それはlilyの後姿です

撮影や画像処理にはかなりの時間を要しますし
最近は 肉体疲労もわりと感じてしまいます



d0217189_2119785.jpg


しか~し この後姿にまた会えると思うと
早く撮りたい 早く見たい あぁ早く早く~ 
なんて気持ちになってしまいます


小さな肩や 細い足
大きな靴で頑張って立っている姿には
何故だか 心底癒されてしまいます



d0217189_21223557.jpg


「ご覧頂いている方の中には 
 私のように感じてくださる方もいらっしゃるのかもしれない」

そんな理由から 最近はオクのお写真の枚数も増える一方
是非たくさん見ていただきたくて 
そして 心に止まる一枚をお届けできたらいいな なんて考えながら
自らも癒される撮影会を 今週も予定しております♪

by lucalily | 2013-08-19 21:38 | 製作風景 | Comments(0)
<< ** Blythe outfi... 見てみる >>