mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 304 & 305**


blueberryとraspberry お色違いの双子ちゃん

作品の紹介をさせていただきます♪



d0217189_16263995.jpg


シックな小花柄が素敵なワンピース
たっぷりのギャザーでふわっと揺れるスカート
胸元にはささやかにレースを飾り
とっても清楚な雰囲気にお仕立てしました

アンダースカートは透ける繊細な綿生地です
お紅茶で染め上げると
落ち着いた雰囲気になりました

ニットのお帽子
同系色のネップが楽しげです
落ち着いたお色のモヘアを一緒に編みこみ
耳当てと大きなポンポンで
ほんわか和む一品です

ストールは上質なカシミヤニット
抜群の手触りをお届けします
メタルのモチーフでアクセントを付けました




d0217189_1647156.jpg


出品させていただいてます
9月3日(火)の終了となります

どうぞよろしくお願い致します

オークションはこちらからもご覧いただけます

   blueberry

   raspberry













d0217189_16534218.jpg
d0217189_16535388.jpg
d0217189_1654444.jpg
d0217189_16542222.jpg
d0217189_16543150.jpg
d0217189_16544360.jpg


by lucalily | 2013-08-31 16:56 | オークション | Comments(2)
Commented at 2013-08-31 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucalily at 2013-09-02 10:05
鍵コメcさま
ありがとうございます。
物作りは奥深くて終わりがありませんね。
細々とですが、製作をさせていただいて、幸せに思っています。
小さなサイズの世界で、これからもお互いに頑張りましょう^^
ブログ拝見させて頂きますね^^
どうもありがとうございました。
<< Gratitude & Mus... blueberry♪ & ra... >>