mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 306**


作品のご紹介をさせて頂きます


d0217189_2135463.jpg


ポケットだらけのサファリジャケット
もしも私が着用したら 「鍵 どこに入れたっけ....?」 な~んて
ドアの前で 毎日じたばたしてしまいそうです ^ ^

袖口にはバックル付のベルト
ファスナーはファスナーカバーで隠し
コードを通してみたり 通気穴を開けてみたり
フードはリアルとフェイクのファーでムックムクに
てんこ盛り盛りのサファリジャケットは如何でしょうか?


秋と言えばチェック
それも ダークなチェックが似合いますね
裏を返すと 碇のモチーフ発見!
うしろ姿重視の証であります♪


パンツはお気に入りの8分丈ペインター
しっかりとステッチを効かせ
がっつりとダメージを加え
いつもの通り こなれた感じが演出できました
だら~んとだらしなくても 素敵だな ^ ^


お帽子はツイードの2色使い
パサッとした感触ですので 模様がくっきりと現れました
ポンポンは大きくて ふわふわです



d0217189_22263328.jpg


出品させていただいております

9月16日(月)の終了となります
どうぞよろしくお願い致します

オークションはこちらからもご覧いただけます











d0217189_22321659.jpg
d0217189_22322740.jpg
d0217189_22324178.jpg
d0217189_22325213.jpg
d0217189_2233180.jpg


by lucalily | 2013-09-12 22:35 | オークション | Comments(0)
<< Gratitude Baby pink >>