mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 309**

作品のご紹介をさせていただきます♪


d0217189_12122357.jpg


誰にでも愛されるタータンチェック
生地の持つ暖かさと ウール生地自体のそれなりの厚みで
本当にホッコリとそして暖かに仕上がりました
さらにヨークとカフスにも暖系の素材を配しましたので
より一層ほんわかとしてしまいます
そこにあえて金物のモチーフやボタンを合わせ
締める役目を担ってもらいました
暖かく重厚な一品に仕上がりました

アンダースカートはオーバーにもなり得るお品です
定番のギャザーたっぷりのティアード型
ニットのセーターなんかに良く合いそうですね♪
裾にはレースを覗かせましたので
ペチなし一枚履きでも大丈夫そうですよ♪

今回もショールをお付けしました
男性っぽいニット地にカラフルなフリンジ使い
アンティークテイストのピンがアクセントになりました
さっと羽織ると ぱっと雰囲気が変わりますね♪

顎紐デザインのお帽子
大きな手彫りボタンで 北欧のニュアンスが漂います
さし色をプラスしたポンポンも
暖かさを演出してくれているようです♪

カラシ色のタイツ
わりと合わせやすいカラーですね♪





d0217189_1232087.jpg


出品させていただきました

10月6日(日)の終了となります
どうぞよろしくお願い致します


オークションはこちらからもご覧いただけます











d0217189_12333267.jpg
d0217189_12333945.jpg
d0217189_12334674.jpg
d0217189_12335353.jpg


by lucalily | 2013-10-02 12:54 | オークション | Comments(0)
<< lace‐up boots tartan >>