mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 310**


作品のご紹介をさせていただきます♪

d0217189_23223967.jpg


大好きなモッズコート
こってりの盛りだくさんなディティールは
製作側もわくわくするものです
たくさんコードがぶら下がったシルエットは
どこから眺めても カッチョイ~ ^ ^
今回は肩にエンブレムを付けました
フェルト生地の土台にメッキの本体がくっ付いています
土台は袖に縫い付けて その上から本体を強力ボンドでくっ付けました
念のために お取り扱いには十分にご注意くださいね♪

ブラウスは落ち着いた色目のシャンブレ地です
ピンタックによってできたAラインがとても素敵です
メタルのボタンによって 他のアイテムとの距離感が縮みました

パンツはクラシカルな雰囲気が漂います
ステッチを効かせてかっちりとお仕立てしましたので
生地の特徴と相まって ちょっぴり高級な感じもしますよね
サイズはいつもの ガホガホでユルユルサイズ
ブラウスをインしても しなくても
どちらもokでございます♪

おぼうしは顎紐タイプです
くり抜き模様の大きなボタンが 愛らし過ぎます♪
ワントーン明るいモヘアで縁をかがりました

ソックスはホッコリ暖かニット地です♪





d0217189_2358187.jpg


出品させていただきました
10月14日(月)の終了となります

どうぞよろしくお願い致します

オークションはこちらからもご覧いただけます










d0217189_003661.jpg
d0217189_004817.jpg
d0217189_005780.jpg
d0217189_01544.jpg
d0217189_011787.jpg


by lucalily | 2013-10-10 00:05 | オークション | Comments(0)
<< 秋の休日 孤愁 >>