mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 311**


作品のご紹介をさせていただきます♪


d0217189_13221441.jpg


今回のセットはとってもポップ♪
まずはスタジャンのご紹介です

ショッキングなピンクとターコイズブルー
うるさ過ぎずに偏らずに
こうゆうのは 配色のバランスがミソ 
という事だと思います
ノルディック調のリブニット地で冬のテイストをプラス
女の子らしいスタジャンに仕上がりました♪

オーバーオールは定番のものです
様々なポケットをあちらこちらに配置
たっぷりすぎるダメージ
こなれた感じが素敵ですね ^ ^

大粒のドット模様のブラウス
反対色のステッチが強烈なアクセントになりました
ついでにボタンにも頑張ってもらって
元気でポップな仕上がりです ^ ^

お帽子はゴム編みです
いつもよりも長めに とんがりぼうし風です
ジャンパーに合わせて2色のラインを編みこみ
市販の缶バッジを飾りました
お好みのバッジを増やされるのも楽しいですね♪




d0217189_14144157.jpg


出品させていただきました
10月27日(日)の終了となります

どうぞよろしくお願い致します

オークションへはこちらからもご覧いただけます












d0217189_14164498.jpg
d0217189_14165062.jpg
d0217189_14165844.jpg

d0217189_1431437.jpg

d0217189_14171299.jpg


by lucalily | 2013-10-23 14:32 | オークション | Comments(0)
<< 読書の秋 ♪ >>