人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書の秋

昨晩も無事にオークションを終えることができました
毎回 とてもたくさんの方にご覧いただき
そしてご参加を賜り 本当に嬉しく存じます

この度も暖かいご縁に恵まれました
落札者さま 短い間ですがどうぞよろしくお願い致します
 
また各方面からいただく暖かいコメントには
作家冥利につきる次第でございます
心より感謝申し上げます どうもありがとうございました♪


読書の秋_d0217189_1015302.jpg


只今 読書の秋
秋に限らずですが 本を読む時間は無理をしてでも用意したいものです
可能な限りたくさんの文章に出会いたいと願いますよね

図書館の帰り 落ち葉を踏みに近くの公園へ
広~い空に 子ども達のはしゃぎ声
そこかしこに晩秋のかほり

そろそろ手袋の季節になりますね♪
by lucalily | 2013-10-28 10:51 | 日常 | Comments(0)

BlytheのOutfitを製作しています。手仕事の数々や、日々のあれこれの記録です。

by lucalily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31