mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 313**


遅くなりましたが 作品の紹介をさせて頂きます♪


d0217189_2244483.jpg


今回はほっこり暖かなウール素材を
各アイテム共にふんだんに取り入れました

ワンピースは大きな大きな格子模様
ヘリンボーンのヨークがスッと溶け込み 
違和感は微塵もありません
アンティークテイストのボタンやモチーフを飾り
上品にまとめ上げました♪

アンダースカートもしっかりとしたウール生地
たっぷりギャザーが入りましたので
ぽっこりとした立体感が可愛らしいです
黒いレースをちらりと覗かせ
リボンのモチーフで飾り付け
アンダーにしておくのはもったいない一品でございます♪

ショールは程良く起毛し柔らかな肌触り
3色のボリュームのあるフリンジで
インパクトは大です

大きな雪の結晶柄のお帽子
どことなく幼い雰囲気が凄く気に入りました
サイドのアンティークボタンで顎紐を固定
大きなポンポンは4種の毛糸を合わせました♪

最後にラメ入りのタイツで今回もおめかし♪


d0217189_2375013.jpg


出品させていただいております

11月12日(火)の終了となります
どうぞよろしくお願い致します

オークションはこちらからもご覧いただけます












d0217189_23114135.jpg
d0217189_23115767.jpg
d0217189_2312778.jpg
d0217189_23121920.jpg


by lucalily | 2013-11-09 23:14 | オークション | Comments(0)
<< Gratitude ♪ >>