人気ブログランキング | 話題のタグを見る



♪_d0217189_22154650.jpg


急に寒くなりましたね
黄色いコート 
私のも欲しいな~ ^ ^
Commented by まよ at 2013-11-14 10:32 x
めっきり冷え込んでましたね~(>_<)おかげですっかり風邪引きです。苦笑。

秋を感じる間もなく、冬モード全開でちょっぴり残念です。
私も暖かそうなコート、欲しいな~( ´∀`)

冬の京都…寒いですよね(笑)
Commented by lucalily at 2013-11-14 22:05
まよさ~ん
そちらも冬モード全快なんですね
お風邪を召されたご様子
お大事になさってくださいね^^
わたしはめったに風邪はひきませんが
ひとたびひくとなかなか治らなくて.....
お互い自愛に勤めましょうね♪

冬の京都は気持ちが良い程冷えますよ
神社仏閣の雪化粧は見事なものです
雪の撮影会も素敵だと思いませんか^^
Commented by mmizunoM at 2013-11-15 00:42
lucalilyさんの作られたアウトフィットを見るたびに、私も着てみたいと思っています。
風(私のお気に入りのブライスです)が羨ましい!!
Commented by lucalily at 2013-11-15 18:31
ふ~さんのお献立を見るたびに、私も食べてみたいと思っています。お母様が羨ましい^^
これからもどうぞよろしくです♪
by lucalily | 2013-11-13 22:20 | 製作風景 | Comments(4)

BlytheのOutfitを製作しています。手仕事の数々や、日々のあれこれの記録です。

by lucalily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31