mahounote.

Stewart Royal Modern


d0217189_9182077.jpg


誇り高いスコットランド人のシンボル タータン

氏族の象徴だったり 
時と場合によってもいくつものタータンが使い分けられていたそう


数ある織りの中でも代表的な Stewart Royal

ほっこりと安心するようなオーラを放ちますね

本当に不思議な織り物だと思います

by lucalily | 2013-12-04 10:01 | 製作風景 | Comments(2)
Commented by mimi at 2013-12-06 11:44 x
久しぶりに、覗かせて頂きました。
うぁ~ 。さすがですね~
一瞬で心を奪われてしまいました~♪ 素敵♪
心が、ほっこり温まります^^

いつか、わたくしも手にする日が来れるよう
頑張らなければ♪

風邪が流行っているようなので、
どうぞ、お身体にお気をつけて
製作 頑張ってください♪
Commented by lucalily at 2013-12-08 20:44
mimiさま
万人に愛される本当に素敵な生地だと思います
ほっこりとしていただけて 良かった^^

師走らしく慌しくなってまいりました
mimiさまもどうぞご自愛くださいませ^^
コメントありがとうございます
<< ♪ Gratitude >>