mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 316**


作品の紹介をさせて頂きます

d0217189_9512850.jpg


冬の定番ダッフルコート
今回はタータンチェック地でのお仕立てです
生地本来の暖かな手触りに加え
トグルや木のボタン達の魔法が効いて
さらにほっこりと そしてまったりと
まるで陽だまりのような印象に仕上がりました
フード周りにはリアルファーをあしらい高級感もプラス
これからの季節 重宝しそうな一品です♪


ブラウスは格子の透けるコットン地です
丸い襟やふんわりギャザーで
上品で可愛らしくお仕立てしました♪


上質なツイード地でお仕立てしたパンツ
サスペンダーやベルト飾りでトラッドな雰囲気に♪
大きめゆったりのデザインをお楽しみください


お帽子は顎紐タイプのニット帽
大きな木のボタンが印象的です♪


ソックスは暖かウールガーゼ地となります♪


d0217189_10315260.jpg


出品させていただいております
12月15日(日)の終了となります

どうぞよろしくお願い致します

オークションはこちらからもご覧いただけます








d0217189_10345694.jpg
d0217189_1035827.jpg
d0217189_10355376.jpg

d0217189_10371537.jpg


by lucalily | 2013-12-12 10:38 | オークション | Comments(0)
<< 雨の日 お客さん 終点ですよ~ >>