mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 320**


作品の紹介をさせて頂きます♪

d0217189_10283198.jpg


春と冬が同居したようなブルゾン
軽い風合いのキャンバス地に
フェイクファーやらリアルファーをあしらいました
小花模様に小雪が舞うという可愛らしい柄に
ボーダーのラインで変化を楽しみました
春に向けて ワクワクする一品に仕上がりました♪

オーバーオールはモッコリモコモコ
太うね細うねのコンビはリズミカルで楽しげですね
ポケットにも遊び心をたくさん加えましたので
どの角度から見ても面白~い作品に仕上がりました♪

スモック風デザインの幼い雰囲気のブラウスは
厚手のダンガリーでお仕立てしました
小さな飾りポケットで愛らしさをプラスしつつ
ステッチのラインとカシメの渋金で
埃っぽさも演出できたかな?と思っています♪

お帽子は大好きな顎紐タイプです
木製の大きなボタンがアクセント
そして水色の縁取りとポンポンで楽しげな仕上がりです♪



d0217189_105729100.jpg


出品させていただいております
1月28日(火)の終了となります

どうぞよろしくお願い申し上げます

オークションはこちらからもご覧いただけます









d0217189_1103573.jpg
d0217189_1104535.jpg
d0217189_110574.jpg
d0217189_1111260.jpg


by lucalily | 2014-01-25 11:01 | オークション | Comments(3)
Commented at 2014-01-26 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucalily at 2014-01-27 11:00
T.Tさま
この度は貴重なご忠告を誠にありがとうございました。
ご指摘の内容を真摯に受け止め、改めて参ります。
またご配慮が伺われる文面にもお心遣いを賜り、心より感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。
Commented by T.T at 2014-01-27 13:41 x
lucalilyさま、こちらこそ、なかなか伝わりづらい内容でありながら、丁寧なコメントを頂けた事、感謝します。
これからもご活躍をお祈りいたします。
<< カフェパンとことりソープ Fighter♪ >>