mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 322**

立春を過ぎ
日差しにも少しづつ力強さを感じる今日この頃
来る春が待ち遠しくって 
作品にも反映されたようです^^

では 作品の紹介をさせて頂きますね♪


d0217189_13302025.jpg


カラフルなネップが楽しげなブルゾンでです
鮮やかなステッチがニットの重たさを程よく抑え
とても軽やかな印象に仕上がりました
フードの中央にロゴを施しましたので
バックスタイルにも注目!!と言うことになりますね^^
大きなワッペンをサイドに叩き アクセントを付けました♪

ぱっと目を引くポップなオーバーオール
各所のポケットや飾りには今回も拘りました
春になったら元気に活躍しそうな一品でございます♪

ピンドット柄のブラウス
こちらも春風を感じる仕上がりです
濃いブルーのステッチが縁取りとなって
どこか爽やかな動きのある印象です♪

ニットのお帽子
お洋服に合わせたラインと缶バッジが
元気いっぱいですね♪



d0217189_13551751.jpg


出品させていただいております
2月11日(火)の終了となります

どうぞよろしくお願い致します

オークションはこちらからもご覧いただけます










d0217189_1358444.jpg
d0217189_13581380.jpg
d0217189_13582311.jpg
d0217189_13583261.jpg


by lucalily | 2014-02-07 14:00 | オークション | Comments(1)
Commented at 2014-03-01 05:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< white snow Gratitude  >>