mahounote.

Boys Like♪


これは まるっきしの男の子ね♪

d0217189_14104715.jpg


小物を合わせてみたら 一段とアクティブに♪

by lucalily | 2014-02-14 14:27 | 製作風景 | Comments(2)
Commented by at 2014-02-14 17:57 x
こんにちは^^
「小学1年生の娘にもこんな洋服を着せたいな。」
と思いながら拝見しております。

小物のバックも手作りですか?
とても精巧に本物のような作りなので^^
Commented by lucalily at 2014-02-15 21:01
雪さま こんばんは♪
私もこんなのを着せたかったなぁと思うこともあります
今は高1と中三なので孫で叶えようかと今から楽しみにしています^^
小物のバックは既製品なんです
すごい完成度です
5ミリ程のバックルも普通に機能しますし、リュックの中にはチャック付のポケットもあります
ちなみに1/6ミリタリーグッズです^^
コメントありがとうございました
<< Boys Like♪ chocolate♪ >>