mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 324**


作品の紹介をさせていただきます

d0217189_20462568.jpg


鮮やかなスカイブルーのダウンベスト
春先に向けて嬉しいアイテムです
うしろのパっと目を引くモチーフやピンドットの裏地など
遊び心もプラスしました♪

トリコロールのロングTシャツ
ダンガリー地の切り替えが
爽やかさを演出してくれました
一年中活躍間違いなしの一品でございます♪

ハーフ丈のチノパンは
サスペンダー使用でさらにやんちゃな印象ですね
大き目サイズですので
トップスをインしてしまうこともできるのです♪

とんがりニット帽は お顔周りにラインを入れて
市販の缶バッジを飾りました♪


d0217189_2201652.jpg


出品させていただいております

3月11日(火)の終了となります
どうぞよろしくお願い致します

オークションはこちらからもご覧いただけます











d0217189_2232887.jpg
d0217189_2234112.jpg
d0217189_2235663.jpg
d0217189_224687.jpg


by lucalily | 2014-03-08 22:06 | オークション | Comments(0)
<< それぞれの春へ 啓蟄 >>