人気ブログランキング | 話題のタグを見る

篠山へ♪

北へ車で一時間 篠山界隈を散策して参りました

篠山へ♪_d0217189_17382654.jpg


篠山城の城跡をぐるりと巡り
城下町をのんびりと散策
桃色は梅でしょうか?
城壁の頂上でしばしの休憩♪






篠山へ♪_d0217189_17473376.jpg


ハクトヤさんに入ったまま 全然出てこない私
旦那さんは気長〜に待っていてくれました thanks♪

器やアンティーク小物 ファブリック系統などなど 
言わば 我慢大会でしたね

その中から アンティークのボタンを何点かチョイスして参りました♪



娘達の居ない静かな4日間
結局2日目あたりで寂しくなるという 毎度のパターン
明日のお迎えが楽しみでなりません♪
Commented by 蓬田よもぞ at 2014-03-31 10:03 x
素敵なお店ですね☆
ブリキっぽい缶とか缶とか気になります(爆
本日から新しいパソコンに本格的移行…
おばちゃんがんばるー
Commented by lucalily at 2014-04-01 22:09
よもぞさま
そうでしょ〜 本当に素敵なお店でした
メインは現代作家さんの器関係なのですが アンティーク系もとっても充実していました
機会があれば是非♪ と言いたいところですが ちと 遠いですね〜

そして
こちらも同じく新しいパソコン相手に おばちゃんがんばってまぁす♪
by lucalily | 2014-03-29 18:19 | 日常 | Comments(2)

BlytheのOutfitを製作しています。手仕事の数々や、日々のあれこれの記録です。

by lucalily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31