mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 328**


作品の紹介をさせていただきます♪

d0217189_7452079.jpg


イングリッシュガーデンを連想させる素敵な花模様
落ち着いたお色目の中に 様々な種類の草花がちりばめられた
清楚な印象のワンピースに仕上がりました
胸元のスモッキング刺繍は色調を合わせ
ふわっと広がるスカートはそれ自体が
大きなお花の様にも感じられます♪

ノスタルジックな雰囲気が漂うアンダースカート
ドッドの織り模様のコットン地を染め上げました
たっぷりとした分量の生地にリボンのモチーフを飾り
名脇役と言った仕上がりです♪

真紅のバブーシュカ
肌ざわりの良い 柔らかなモヘア糸で編み上げました
サイドには 小さなお花をささやかに添えました♪

そして ラメ入りニットのタイツで
見えないお洒落もバッチリですね♪



d0217189_9183167.jpg


出品させて頂いております
4月13日(日)の終了となります

どうぞよろしくお願いいたします

オークションはこちらからもご覧いただけます









d0217189_9215858.jpg
d0217189_922468.jpg


by lucalily | 2014-04-12 09:25 | オークション | Comments(0)
<< 感動の一日 春もたけなわ♪ >>