mahounote.


上着ができあがりました

d0217189_15522034.jpg


マスタードイエローにネイビーのステッチ

雨ガッパ風になぁれ との願いで制作しましたが
異国の消防服を連想したのは 私だけでしょうか.....

by lucalily | 2014-06-18 16:02 | 製作風景 | Comments(4)
Commented by mmizunoM at 2014-06-18 22:13
私もですよ~(^^)
かつて住んだことのあるカリフォルニアの小さな町の消防車は黄色でした。
で、消防服も黄色だったんです。
Commented by まよ at 2014-06-19 00:26 x
きゃー!素敵素敵!!!\(^o^)/
異国の消防服、うん。分かります分かります。

こんな雨ガッパ(レインコートでないところがまたlucalilyらしくて大好きです )だったら雨の日のお出掛けが楽しくなりそうですね♪

これからが梅雨本番かな~。
Commented by lucalily at 2014-06-19 10:04
ふーさま♪
やはりそうですか〜 
あぁ 消防車までもが黄色ですか
それは可愛いですね ちょっと興味が湧きました
ふーさまのカリフォルニアでの暮らしにも興味が湧きました♪
また是非 お聞かせくださいな^^
Commented by lucalily at 2014-06-19 10:09
まよちん♪
あぁそうか レインコートと記せば良かったのか
とまぁ 相変わらずな私でございます^^

そうですよ 梅雨本番ということですよ
通勤に雨ガッパはいかがでしょうか〜♪
<< 碧のこと Gratitude ♪ >>