mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 334**


この度も たくさんの方のご訪問とご参加をいただいております
どうもありがとうございます

遅くなりましたが 作品の紹介をさせて頂きます♪

d0217189_1510734.jpg


鮮やかな黄色がお気に入りの今日この頃
定番のブルゾンを黄色でお仕立てをしてみましたら
ファイヤーマンの様でもあり はたまた マウンテンパーカーの様でもあり
とにかくカッチョ良〜い仕上がりとなりました
いつもの如く沢山のポッケにカシメやハトメ
コードやバックル ロープにステッチなどなど
盛り沢山で凝りに凝ってお仕立てをしました
シトシト雨の憂鬱な気持ちを
パっと鮮やかなofで ふっ飛ばしちゃいましょうよ♪

一転 ブラウスは柔らかな印象に
淡いブルーに珊瑚?か何かの模様の薄々のコットン生地です
ふわっと広がるスモック型にちょこっと手を加えた
風を感じる一品です♪

ボーダー柄の半ズボン
パンツと言うよりも 半ズボンというアイテムです
差し色の黄色が一層元気な印象に♪

ゴム編みのとんがり帽子
ボーダーラインやワッペンで夏の仕様になりました
暑くたってニット帽はlucalilyの拘りです♪






d0217189_1554489.jpg


出品させて頂いております
6月25日(水)の終了となります

どうぞよろしくお願い致します

オークションはこちらからもご覧いただけます














d0217189_161616.jpg
d0217189_1611340.jpg
d0217189_1612046.jpg
d0217189_1612652.jpg


by lucalily | 2014-06-22 16:05 | オークション | Comments(0)
<< Gratitude ♪  ♪ >>