mahounote.

Gratitude ♪


昨晩のオークションでは
たくさんのご訪問とご参加を賜り 誠にありがとうございました
身に余る価値を与えて下さり 大変恐縮でございます
更に直向に努力して参りますので
今後共 どうぞよろしくお願い申し上げます♪

落札者様 この度も誠にありがとうございました♪





 
d0217189_813682.jpg


いつも座っていることが多い生活ですが 健康面でも本当によろしくはありません
なので お買い物はなるべく歩くことにしたのですが
荷物が重くてね〜

おばあちゃんの様な座面付きのカートが気になる今日このごろ
一休みもできちゃいますしね♪

そして 紫外線対策もバッチリしすぎると 怪しささえ漂いますが
怪しくない程度を探りながら 玄関を出る毎日です

私もlilyさんのようなストローハットを愛用しています♪

by lucalily | 2014-06-26 08:30 | 製作風景 | Comments(0)
<< ♪ ** Blythe outfi... >>