mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 335**


遅くなりましたが 作品の紹介をさせて頂きます♪

d0217189_22545672.jpg


ガリーテイスト満載のGジャン
たくさんタックを寄せて ぱたんと倒して留めつけて...
そんな 少〜し手の込んだお仕立てになりました
襟やらポケットやらベルト飾りなどなど
角を取ってまぁるくまぁるく 可愛く可愛く
そして最後にダメージを施し カシメをガンガン打ち付けて
シャビーで軽くダートな雰囲気も漂う一品となりました♪

*色止めの処理はしてございますが
 長時間の着用等でのお色移りの可能性も否めません
 襟の内側 カフスの内側は直接触れてしまう箇所になります
 念の為にマスキングなどのテープを貼っていただくのも 
 予防策のひとつかなと思います


綿素材のワンピース
生成りならではの陰影と 刺繍模様の奥の深い影
繊細なレース生地により 上品な印象に仕上がりました
胸元の切り替えには絹を用いて 上質な光沢もプラス
たっぷりとした分量のスカートは ふわっと広がり華やかです♪


レース生地のアンダースカート
柔らかくタップリと広がるシルエットです
裾のレースやメタルモチーフなど
可愛らしい印象にまとめました♪


夏の定番 ストローハット
大きめなブリムを織り上げてみました
ぐるりと巻いた紐の先にはウッドビーズをあしらい
ナチュラルな印象に仕上げました♪



d0217189_732541.jpg


出品させて頂いております
7月1日(火)の終了となります

どうぞよろしくお願い申し上げます


オークションはこちらからもご覧いただけます












d0217189_7392430.jpg

d0217189_7394062.jpg

d0217189_7395696.jpg

d0217189_740772.jpg


by lucalily | 2014-06-29 07:44 | オークション | Comments(0)
<< Gratitude ♪ Focaccia ♪ >>