mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 336**


作品の紹介をさせて頂きます

d0217189_15272663.jpg


大きな水玉のブラウス
光も風も通してしまいそうなとっても薄いコットン地です
どことなく ソーダー水の様な
なんとも言えない 爽やかな一品となりました♪


定番のオーバーオール
たくさんのポケットの中には
たくさんの夢が いっぱいいっぱい入っているのですよ♪


しましまニット帽
ビンテージの缶バッジがとても良く似合いました♪


存在感の大きなペンダント
木や石や骨や金属などを バランス良く組み合わせた
偶然生まれた産物 ということになります♪





d0217189_15442340.jpg



出品させて頂いております

7月8日(火)の終了となります
どうぞよろしくお願い申し上げます


オークションはこちらからもご覧いただけます







d0217189_1547372.jpg

d0217189_15474787.jpg
d0217189_15475656.jpg
d0217189_1548315.jpg


by lucalily | 2014-07-03 15:55 | オークション | Comments(0)
<< 眠り姫 ♪ >>