mahounote.


久しぶりのスタジャンのお仕立てです

d0217189_21423898.jpg


季節的にどうかしら....と思いましたが
このテイストならば 空気読めているかなと♪

by lucalily | 2014-07-10 21:47 | 製作風景 | Comments(2)
Commented by まよ at 2014-07-11 11:14 x
この色味とデザインは夏って感じですよね♪逆に冬には向かないかも。

台風の影響はありませんでしたか?あまりもの鳴り物入りの情報で準備にかなりの気合いが入りましたが、それが杞憂に終わって良かったです。

まだまだ夏はこれから。
いい意味で期待を裏切るような夏テイストのアップを楽しみにしてますねー♪\(^o^)/
Commented by lucalily at 2014-07-11 20:54
まよさん
こちらも杞憂に終わりました
私 風恐怖症ですので ある意味腹くくった的な....大げさですね^^

一応全体像を決めて取り掛かりますが 大抵は進化を遂げるのが私の結末
今回も頭の中にある完成図とは 違った仕上がりになる予感がしています♪
<< 初夏の景色 Gratitude ♪ >>