mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 338**


作品の紹介をさせて頂きます♪


d0217189_15542144.jpg


定番のスタジャン
今回は碇のモチーフを叩き
爽やかマリン系にお仕立てをしました
スリーブのラインやリブのボーダーなど
海辺を連想してのお色合わせ
ちょっと異色 夏向きなスタジャンはいかがでしょう♪

ボーダーのカットソー
肩と袖の切替効果で よりアクティブに仕上がりました
ボトムを選ばないデザイン
どんな季節にも重宝しそうなアイテムですよね♪

ころんと膨れたバルーンスカート
ブクブク泡が湧き上がるように 生地の抜けた連続模様
バブルなバルーンは 空高く飛んで行ってしまいそうです♪

水玉に編み上げたお帽子
スッキリとしたお色合わせが功を奏して 
ウールの重たさは微塵も感じられません
寒色を集めた大きなポンポン
顎紐の留め具は 古美金の碇模様
ちょっと洗練された ニットのお帽子に仕上がりました♪

柔らかいタイツ
グラデーションに模様が入って
シューズの高さによって印象が変わりそうですよね♪




d0217189_16313434.jpg


出品させていただいております
7月21日(月)の終了となります

どうぞよろしくお願いいたします


オークションはこちらからもご覧いただけます











d0217189_1635581.jpg
d0217189_16351791.jpg
d0217189_16352556.jpg
d0217189_16353327.jpg


by lucalily | 2014-07-18 16:36 | オークション | Comments(0)
<< Gratitude ♪ After all, >>