mahounote.

真夏の初日

海だぁプールだぁ と喜び勇んだ10代の頃の梅雨明け....

それから時はだいぶ経ち
長梅雨とか冷夏とかもなかなかステキじゃな〜い♪ などなど
心境の変化も甚だしい今日このごろ

私のイケてない心境の変化とは裏腹に キッパリと昨日梅雨が明けてしまいました♪




d0217189_15221739.jpg


梅雨明け初日の午前 娘を図書館に送り届け
その足で材料をザックザクと仕入れて参りました

帰宅するやいなや バシャバシャと撮影をしまっくりまして
「ほらぁ ご飯くらい食べなさいよ私」と今 
少し落ち着かせたところです

どんな時にも 自分を客観視することができたのならば
それは健康の秘訣にもなりそうですし 他者との行き違いの回避にもつながる訳ですし
娘達にも是非良い習慣として 身につけてもらいたい事柄のひとつだと思っています


さて 私はちょっぴり休憩した後に 画像処理を楽しみたいと思います♪

by lucalily | 2014-07-23 15:48 | 製作風景 | Comments(0)
<< ** Blythe outfi... Gratitude ♪ >>