mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 341**


週明けからは夏の日差しが戻る予報
せっかくのお盆休みなので ストローハットでもかぶって
ちょっとアクティブに過ごしたいものですね♪



では 作品の紹介をさせて頂きます
d0217189_20505795.jpg


細かいピッチ幅のブロックチェック
必然的にスモッキングも細かいピッチに
お袖も襟もまるくまる〜く  
可愛らしい印象のブラウスです
お背中の開きには釦を並べて
後ろ姿にも抜かりはありませんよ♪

デニムのスカートはちょっとハードなイメージですが
ティアード型の魔法がかかり
フェミニンな印象さえうかがえる一品
丁寧なダメージで少しシャビーなエッセンスもプラス
ステッチの色遊びを施したサスペンダーで
雰囲気も更に高まりました♪

風通しの良いストローハットは 夏の定番ですよね♪



d0217189_22291684.jpg


出品させていただきました

8月13日(水)の終了となります
どうぞよろしくお願い申し上げます


オークションはこちらからもご覧いただけます











d0217189_22331846.jpg
d0217189_22332654.jpg
d0217189_22333339.jpg


by lucalily | 2014-08-09 22:34 | オークション | Comments(0)
<< Gratitude ♪ 暑中お見舞い申し上げます♪ >>