mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 346**


作品の紹介をさせて頂きます

d0217189_22193385.jpg


落ち着いた雰囲気の千鳥格子の生地に
大きな大きな ほっこりポケット
ゆったりとなごみ系のこのブラウスからも
季節の移ろいなんかを感じることができますね
さあ どんぐり拾いにでも出かけるとしましょう♪


フラノの暖かさが嬉しいチェックのパンツ
黒と白のコントラストがスキっと新鮮で
アクティブな雰囲気をかもし出しているようです
前で紐をギュッと結んで さあ出発〜♪


水玉模様が可愛らしいニットのお帽子
ナチュラルな木のボタンが とっても柔らかな印象
北風ピープーも怖くなんかありません♪


編み目模様が美しいウールのストール
メタルパーツをかざりシャビーさもプラス
日没も急に早まるこの時期
巻物はいざという時にとっても重宝ですね♪


カシミヤニットのソックスで
足元も万全 ということになりました♪






d0217189_22482070.jpg


出品させて頂いております
9月17日(水)の終了となります

どうぞよろしくお願い致します










d0217189_22493657.jpg
d0217189_22494545.jpg
d0217189_22495218.jpg


by lucalily | 2014-09-14 22:52 | オークション | Comments(0)
<< I hope ... ** Blythe outfi... >>