人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蟄虫坏戸


小さな虫達が土の中に入って戸を塞ぐ頃
そう 秋は駆け足 あっという間に過ぎて行ってしまうのです
虫達を見習って 私自身もそろそろ冬支度をと考えています




娘達の高校でも昨日好天の元 体育祭が執り行われました
伝統校の勇者達 今年もとっても眩しくて とっても凛々しくて

とこどころでネタが入るのは 関西ならではのスパイスなのでしょうか
すこぶるノリの良い彼らに 爆笑するお客さん達
来年は席取りをしようと心に決めた秋の一日でした




蟄虫坏戸_d0217189_1383286.jpg


ハロウィンに向けて 真っ黒なセット

金木犀の香りに酔いながら 画像処理に入ろうと思います♪
by lucalily | 2014-09-27 13:17 | 製作風景 | Comments(0)

BlytheのOutfitを製作しています。手仕事の数々や、日々のあれこれの記録です。

by lucalily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31