mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 348**


終了時刻が近づいておりますが 作品の紹介をさせて頂きます


d0217189_15401922.jpg



格子の織り模様がとっても素敵なブラウス
適度な張りと艶感は上質なリネンならでは
素材自体がかもし出す雰囲気を大切にしました♪


かぼちゃの様な ぽっこりとまんまるなスカート
レースの穴ぼこが ポップで弾けた印象ですね♪


肌が透けないようにご用意をしたキャミソール
胸元にはぬかりのない乙女心を♪


ふんわりモヘアのおぼうし
耳あてから繋がる部分をマフラーのように巻いても可愛いですね
トップのポンポンがさらに心をくすぐります♪


ウッド ボーン ガラス 金属
様々な素材をバランス良く合わせたペンダント
おまじないの道具的な 不思議な雰囲気♪


大柄のお花模様のタイツ
落ち着いた色合いが 高級感漂います♪




d0217189_15543949.jpg


出品させて頂いております

10月1日(水)の終了となります

どうぞよろしくお願い致します









d0217189_1556335.jpg
d0217189_15564185.jpg


by lucalily | 2014-10-01 16:00 | 製作風景 | Comments(0)
<< ** Blythe outfi... 神無月 >>