人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** Blythe outfit ** Lucalily 350**


作品の紹介をさせて頂きます

** Blythe outfit ** Lucalily 350**_d0217189_2021544.jpg


暖かなファーをあしらったアウトドア系ブルゾン
沢山のポケットと細部にまでも巡らせたステッチ
さらにカシメやハトメをガンガンと打ち付けて
よりリアルにカッチョ良〜くまとめました♪


ボーダー柄のロングTシャツ
ゴワッとした肉厚な生地ですので
これからの季節も重宝すること間違いなしです
サイドにワッペンを飾り ポップな演出も抜かり無しです♪


カラフルネップが楽しいニット生地の暖かパンツ
うしろには大きなフラップを叩き
はつらつとした印象にまとめました♪


ニットのお帽子はいつもの通り
大きなぽんぽんに大きなボタン
すっぽりと深〜く包み込んでもらいましょう♪


ボーダータイツは薄手で履き心地も楽ちんです♪


** Blythe outfit ** Lucalily 350**_d0217189_20391557.jpg


出品させて頂いております
10月13日(月)の終了となります

どうぞよろしくお願いいたします


オークションはこちらからもご覧いただけます



** Blythe outfit ** Lucalily 350**_d0217189_20421952.jpg
** Blythe outfit ** Lucalily 350**_d0217189_20422664.jpg
** Blythe outfit ** Lucalily 350**_d0217189_20433072.jpg
** Blythe outfit ** Lucalily 350**_d0217189_20433889.jpg

by lucalily | 2014-10-09 20:45 | オークション | Comments(0)

BlytheのOutfitを製作しています。手仕事の数々や、日々のあれこれの記録です。

by lucalily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31