mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 355**


作品の紹介をさせて頂きます


d0217189_14313699.jpg



マスタードイエローのダッフルコート
独特な織り模様が高級感漂います
丁寧にディティールを作り上げたこだわりの一品
初冬に向けて 怖いものなしの暖かさです♪


年中大活躍なロングTシャツ
爽やかな印象の色合いにも関わらず
秋冬だってヘビロテ間違いなしですよね♪


暖かウールのゆったりパンツ
ポッケやベルトで遊び心をプラス
とってもアクティブな印象に仕上がりました♪


すっぽりと深被りのニット帽
アラン模様とキャラメルみたいな釦で 懐かしさ満載♪


ソックスは柔らかで履き心地最高です♪



d0217189_14464382.jpg


出品させて頂いております
11がつ9日(日)の終了となります

どうぞよろしくお願い致します



オークションはこちらからもご覧いただけます







d0217189_14491010.jpg
d0217189_14491651.jpg
d0217189_14492354.jpg
d0217189_14493089.jpg


by lucalily | 2014-11-05 14:50 | オークション | Comments(0)
<< Gratitude ♪ 京散歩 >>