mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 378**

d0217189_1461112.jpg


いちご畑の初収穫
今年は豊作が期待されています




d0217189_14105238.jpg


連休も大詰め
良いお天気で良かったですね♪
明日はデニムジャケットのセットが終了します

オークションはこちらからもご覧いただけます

どうぞ宜しくお願い致します
















d0217189_1415229.jpg
d0217189_14151278.jpg
d0217189_14151923.jpg


by lucalily | 2015-05-05 14:18 | オークション | Comments(3)
Commented at 2015-05-05 14:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucalily at 2015-05-06 20:10
Mieeさま
猫達との日々を楽しんでおります
時には別れというこの上なく辛い事もありますが、
だからこそ一瞬一瞬が大切に感じられるのでしょうね
私の拙いブログで癒して頂けたのでしたら、何より嬉しく存じます ありがとうございます
オーダーに関しましては今現在はお休みさせて頂いております 再開の時にはこちらでお知らせをさせて頂きます
申し訳ございません
この度は暖かいコメントをどうもありがとうございました♪
Commented by Miee at 2015-05-13 05:06 x
お返事ありがとうございました。
お人形の事、猫たちの事、
これからもブログの更新楽しみにしています。もちろんオークションにもトライして行きます(^∇^)
OFホントに素敵です♡
<< ** Blythe outfi... ** Blythe outfi... >>