mahounote.

Gratitude ♪

昨晩も無事にオークションを終えることが出来ました
この度も沢山のご訪問とご参加を賜り 誠にありがとうございました
心より感謝申し上げます

落札者さま
暖かいご縁をありがとうございました
短い間ではございますが どうぞよろしくお願い致します



d0217189_1001469.jpg

次作はこんな感じ
繊細なイチゴ柄のプリント生地が
たっぷりのギャザーでふんわりと広がります♪

by lucalily | 2015-06-01 10:04 | 製作風景 | Comments(2)
Commented by yuki at 2015-06-05 10:53 x
お久しぶりです~~
益々作品の魅力度が上がっており本当に脱帽です!
素敵な作品達を拝見させて頂いて幸せな気分にさせて頂きました。
Lucalilyさんのお宅のイチゴは今年も豊作かな?うちのは10粒位しか収穫出来ませんでした(笑)
イチゴ柄のシックな生地のお洋服 楽しみにしております~
Commented by lucalily at 2015-06-05 20:22
yukiさま
お久しぶりです
ご活躍のご様子で、いつも引っ張りだこですね♪
微笑ましいブログ 楽しく拝見させて頂いております
我が家のイチゴはですね 豊作は豊作でしたが 虫達との争奪戦になりました
軍配は虫さんの勝利 キャ〜悔しい〜
来年こそ 大豊作を目指したいと思います
コメントありがとうございました
嬉しかったです♪
<< ** Blythe outfi... ** Blythe outfi... >>