mahounote.

Gratitude ♪


だいぶご無沙汰の更新となってしまいました
いつもお立ち寄りくだっさっている皆様 本当にごめんなさい

いつの間にか季節は秋
幼い頃に骨折した肘が疼くのは まぎれもなく季節の変わり目の証拠

朝晩だいぶ涼しくなりましたので ウォーキングを再開しました
このところ体調不良が続いてまして
家族のためにも 自己管理が本当に大切だと痛感しました
出来る範囲で体を動かす
少しづつ 続けてみようと思っています♪


そして 先日も無事にオークションを終えることが出来ました
たくさんのご訪問とご参加を賜り 誠にありがとうございました
この度ご縁を下さった方は とっても素敵な作家様でした
新たなご縁を心より感謝しております
どうもありがとうございました♪



d0217189_12275782.jpg


さて 秋口になると登場するポケットいっぱいメンズライクなブルゾン
小一時間かけて せっせとダメージを施しました
とってもいい感じ♪
この後カシメをガンガン打ち付けて ファーを取り付けて
仕上げの段階に入ります
下には何を合わせようかなと 考えるのも楽しい時間


秋から冬にかけて ワクワク制作が続きま〜す♪

by lucalily | 2015-09-08 12:47 | 製作風景 | Comments(0)
<< ** Blythe outfi... 次の季節へ >>