mahounote.

Gratitude ♪

d0217189_12182435.jpg

いつもご愛顧頂いている方からのご依頼で セーラー服をお仕立てしました
基本に忠実に そして清楚な雰囲気を心がけて
女子高生に扮したブライスさんを想像しながらの制作
それはそれは 楽しい時間でした(^^)

Iさま どうもありがとうございました♪






d0217189_1235255.jpg

カラフルで暖かなお帽子がたくさん
ほっこりぬくぬくと過ごしていただけましたら 幸いでございます(^^)


今年もたくさんのお帽子を編みました
お帽子の数だけ 暖かいご縁を頂いて....

オークションでは毎回たくさんのご訪問とご参加を頂いて
作家としてとてもとても幸せに感じております
心より深く感謝を込めて どうもありがとうございました


早いもので 今年も残り僅かとなりました
皆さま どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪

by lucalily | 2015-12-28 13:49 | 製作風景 | Comments(0)
<< 暖かい冬 ねことねこ >>