mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 487**

d0217189_17324879.jpg


リボンの模様がとってもキュートなリバティ生地
アクティブなオーバーオールとのコンビで
ポップで弾けた印象に仕上がりました♪

ヤフオクに出品中です
10月2日(日)の終了となります
どうぞよろしくお願いいたします


オークションはこちらからもご覧いただけます











d0217189_17415249.jpg
d0217189_17415958.jpg
d0217189_17420571.jpg


by lucalily | 2016-10-01 17:42 | オークション | Comments(2)
Commented by ミチ at 2016-10-06 23:19 x
はじめまして・・・
とても憧れています('◇')ゞ
オークション等で拝見するだけで、手は出ないです(笑)
そこで自分でも作ってみようと・・・
どんなミシンを使っていますか?
何台使っていますか?
真似から始めたいと思ったりしています(^^ゞ
差支えなければ詳しく教えて頂ければ幸いです
よろしくお願いします
Commented by lucalily at 2016-12-04 00:32
> ミチさん
コメントに気づかずにこんなに時間がたってしまいました。
申し訳御座いません。
ミシンは6台所有しております。
メインで使うのが職業用の直線ミシンです。
ステッチ機能を使用するときは家庭用コンピュータミシン。
皮を扱うときは職業用足踏みミシンなどいろいろと使い分けています。
もちろんロックミシンは必須です。
制作されるのですね。
頑張ってください。
お返事遅くなってしまい、本当にごめんなさい。
<< ** Blythe outfi... ** Blythe outfi... >>