mahounote.

カテゴリ:製作風景( 333 )


Gratitude ♪


だいぶご無沙汰の更新となってしまいました
いつもお立ち寄りくだっさっている皆様 本当にごめんなさい

いつの間にか季節は秋
幼い頃に骨折した肘が疼くのは まぎれもなく季節の変わり目の証拠

朝晩だいぶ涼しくなりましたので ウォーキングを再開しました
このところ体調不良が続いてまして
家族のためにも 自己管理が本当に大切だと痛感しました
出来る範囲で体を動かす
少しづつ 続けてみようと思っています♪


そして 先日も無事にオークションを終えることが出来ました
たくさんのご訪問とご参加を賜り 誠にありがとうございました
この度ご縁を下さった方は とっても素敵な作家様でした
新たなご縁を心より感謝しております
どうもありがとうございました♪



d0217189_12275782.jpg


さて 秋口になると登場するポケットいっぱいメンズライクなブルゾン
小一時間かけて せっせとダメージを施しました
とってもいい感じ♪
この後カシメをガンガン打ち付けて ファーを取り付けて
仕上げの段階に入ります
下には何を合わせようかなと 考えるのも楽しい時間


秋から冬にかけて ワクワク制作が続きま〜す♪

by lucalily | 2015-09-08 12:47 | 製作風景 | Comments(0)

次の季節へ

d0217189_15572393.jpg


高い空と虫の声
着実に次の季節が近づいていますね

lucalilyも秋の装いのお支度が整いました♪

by lucalily | 2015-08-21 16:00 | 製作風景 | Comments(0)

d0217189_21113663.jpg
とっても爽やかな印象のワンピース

繊細な模様がとっても素敵です

夏の装いはこちらが最後

ストローハットもまた来年♪









by lucalily | 2015-08-10 17:42 | 製作風景 | Comments(0)


d0217189_1247133.jpg


かっちょいいGジャンのセットが仕上がっておりますが
雨降りが続いて 撮影ができませ〜ん

by lucalily | 2015-07-23 12:50 | 製作風景 | Comments(2)

 ♪


d0217189_16324672.jpg


フェミニンで可愛らしいGジャン
丁寧に丁寧にお仕立てをしております♪

by lucalily | 2015-07-17 16:41 | 製作風景 | Comments(0)

Gratitude ♪


昨晩も無事にオークションを終えることが出来ました
この度も沢山のご訪問とご参加を賜り 誠にありがとうございました
心より感謝申し上げます

落札者さま この度も宜しくお願い致します♪


d0217189_22135551.jpg


次の作品も上がっております
爽やかで上品なスモッキングワンピースのご用意ができました♪

by lucalily | 2015-06-15 22:15 | 製作風景 | Comments(0)

Gratitude ♪


昨晩も無事にオークションを終えることが出来ました
この度も本当に沢山のご訪問 そしてご参加を頂きました
作者としてとても幸せに存じます
誠にありがとうございました
心より感謝申し上げます♪

落札者さま
この度もよろしくお願い致します



d0217189_12364423.jpg


次の作品はGジャンのセットです
明日の出品を目指して作業中です♪

by lucalily | 2015-06-08 12:38 | 製作風景 | Comments(0)

Gratitude ♪

昨晩も無事にオークションを終えることが出来ました
この度も沢山のご訪問とご参加を賜り 誠にありがとうございました
心より感謝申し上げます

落札者さま
暖かいご縁をありがとうございました
短い間ではございますが どうぞよろしくお願い致します



d0217189_1001469.jpg

次作はこんな感じ
繊細なイチゴ柄のプリント生地が
たっぷりのギャザーでふんわりと広がります♪

by lucalily | 2015-06-01 10:04 | 製作風景 | Comments(2)

Gratitude ♪

昨晩も無事にオークションを終えることが出来ました

この度も沢山のご訪問とご参加を賜り
誠にありがとうございました

心より感謝申し上げます

落札者さま 再度のご縁 大変嬉しく存じます
短い間ではございますが どうぞよろしくお願い致します


d0217189_11513390.jpg


次作をちらっと

カジュアルなセットが仕上がっております♪

by lucalily | 2015-05-25 11:54 | 製作風景 | Comments(0)


d0217189_139660.jpg


今日は久しぶりのお天気  

嬉しくて お洗濯いっぱいでした



大好きなスモッキングワンピース

鮮やかなピンクにパープルを合わせて♪

by lucalily | 2015-04-15 13:17 | 製作風景 | Comments(0)