mahounote.

カテゴリ:製作風景( 333 )



d0217189_12265093.jpg


何年かぶりのフリルライダース

細かいやら難しいやら 時々泣きが入ったりして

相当手強い相手でした

そんなこんなで達成感もひとしお

苦労した甲斐がありました♪

by lucalily | 2015-02-01 12:43 | 製作風景 | Comments(0)

choice

d0217189_13124579.jpg


寒い日が続いていますね

お部屋を暖かくして おぼうしを編んでいました

最後のぼたん選び

今回はいちごドロップの様なこの子に決まり




療養中のtenちゃん

ご飯は食べられなくても お散歩には行きたいという

北風ぴーぷー吹いて 飛んで行っちゃいそうでした

by lucalily | 2015-01-29 13:26 | 製作風景 | Comments(0)

Gratitude ♪


昨晩も無事にオークションを終えることができました
この度も沢山のご訪問とご参加を賜り 誠にありがとうございました
心より感謝申し上げます♪



d0217189_135375.jpg


黄色を基調とした鮮やかなタータンチェック
ダッフルコートにお仕立てをしました
暖かなハーフパンツと 活動的なシャツとを合わせましたので
大寒到来でも 元気いっぱいに過ごせそうですよ♪

by lucalily | 2015-01-19 13:26 | 製作風景 | Comments(0)

d0217189_1150546.jpg


小一時間かけて 丁寧にダメージを施す

所々 ほつれたりかすれたり

これがいい味を出してくれる と言うことです♪

by lucalily | 2015-01-11 11:53 | 製作風景 | Comments(0)

編み物初め♪

d0217189_14363722.jpg


新年はワンピのセットからスタート

帰省先で編み上げる予定だったお帽子ですが

編み物セットを忘れて旅立つ始末

手作業の一切ない もどかしい一週間を過ごして帰宅

やっと作業に付くことが出来ました

編める幸せ ワクワクで〜す♪








 

by lucalily | 2015-01-04 14:54 | 製作風景 | Comments(1)


d0217189_14492966.jpg


柔らかなグリーンを集めたセット

寒色のグリーンでも なんだか暖かな印象です♪

by lucalily | 2014-12-12 14:51 | 製作風景 | Comments(0)

Gratitude

今晩も無事にオークションを終えることができました
この度もたくさんのご訪問とご参加を賜り 誠にありがとうございました
心より感謝申し上げます♪

落札者さま
暖かいご縁をありがとうございます
短い間ではございますが どうぞよろしくお願い致します♪



d0217189_23311873.jpg


暖かなダッフルコートのご用意が整いました
今回はハードなウール地でのお仕立てになります♪

by lucalily | 2014-11-24 23:36 | 製作風景 | Comments(0)

d0217189_1150531.jpg


冬場の撮影は静電気との戦いになります

うまく逃す良い方法はないものでしょうかね....



モッズコートはこちらで今季は最終となります

もっふり毛皮の冬仕様で それはそれは暖かですよ♪


オークションはこちらからもご覧いただけます

by lucalily | 2014-11-20 11:57 | 製作風景 | Comments(0)

Gratitude ♪

先日のオークションにおいても
たくさんのご訪問とご参加を賜り 誠にありがとうございました
心より深く感謝申し上げます♪




d0217189_12141155.jpg


美味しそうな色合いのスタジアムジャンパー
お芋にワインに小豆ちゃん
あらあら そんなことばっかり思いついてしまって
私ったら食いしん坊全開ですね♪

by lucalily | 2014-11-11 12:21 | 製作風景 | Comments(0)

Gratitude♪


昨晩も無事にオークションを終えることが出来ました
この度もたくさんのご訪問 そしてご参加を賜り
誠にありがとうございました
心より深く感謝申し上げます

落札者さま
暖かいご縁をどうもありがとうございます
最後までどうぞよろしくお願い致します♪



d0217189_23343955.jpg


ダッフルコートのセットのご用意が整いました♪

by lucalily | 2014-11-04 23:44 | 製作風景 | Comments(0)