mahounote.

<   2011年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧


lucaのこと 大切なluca

昨日また発作が起きてしまいました
今回は大事には至りませんでしたが
少しだけ右足にもダメージをうけてしまいました
やっぱり恐ろしい病気なのです
お薬も頑張って飲んでいるのに
いつ何が起きるか解らないのです
常に緊張して すごく怖くて

だからこそ
lucaとのひと時ひと時を
大切にそして丁寧に過ごしています

製作の方は止めませんが
ブログは少しだけ
更新がゆっくりになりそうです

by lucalily | 2011-06-23 22:29 | 猫のこと | Comments(2)

** Blythe outfit ** Lucalily 208**

d0217189_2244862.jpg

続けて出品しました
火曜日に終了です
よろしくお願いします

その他の画像はこちらです

by lucalily | 2011-06-23 22:07 | オークション | Comments(0)

** Blythe outfit ** Lucalily 207**

d0217189_2205418.jpg

お知らせが遅くなりましたが
出品中です
日曜日に終了です
よろしくお願いします

その他の画像です

by lucalily | 2011-06-23 22:04 | オークション | Comments(1)

lalalu~lalalu~

d0217189_1535644.jpg

やっとお洋服ができました
ずっと裸んぼだったもんね
ごめんね~
やっぱり表情が出てきた
すっかり私のこどもになりました
かわいい

by lucalily | 2011-06-19 15:18 | 宝物 | Comments(0)

lucaのこと 退院

3つの病院の獣医師の連携と
素早い処置と最善の治療のおかげで
無事退院することが出来ました

退院の時
ルカちゃん良く頑張ったね えらいぞ~
おうちでゆっくり過ごすんだよ~
みんなにいっぱい甘えてね~
と言われちゃったものだから 
d0217189_14265672.jpg

忠実に実践してます
全然離れません

lucaが戻ってきてくれて
抱くことが出来て
本当に夢のようです
足には麻痺が残り
今までの様に活発に動く事は出来ないし
お薬も沢山飲まなくてはなりません
そんな中でも
lucaが嬉しい事 気持ちの良い事を
たくさん一緒にしてみたいと思います

こんな穏やかな時がいつまでも続きますように....
梅雨でお月様は見えませんが
今日も空を見上げてお願いしてみようと思います

追記
沢山の方から暖かいお見舞いのメッセージをいただきました
まるで自分の家の子の事の様に
心を寄せてくださいました
私自身にもどんなに励みになった事か
感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました

by lucalily | 2011-06-19 15:02 | 猫のこと | Comments(0)

** Blythe outfit ** Lucalily 205**

d0217189_21585437.jpg

お知らせが遅くなりましたが
只今出品中です
覗いてやってください

ブーツはこちらです

その他の画像です

by lucalily | 2011-06-17 22:03 | オークション | Comments(0)

lucaのこと 愛おしくて

四日目の夜です

lucaは大丈夫 頑張っています

色々な方からお見舞いや励ましをいただいて
暖かい心を寄せてくださったおかげです
lucaは何とか乗り越えることができました

肥大型心筋症による大動脈血栓塞栓症
生存率はたったの30%だったのです

血栓ができた左後ろ足はまだ動きません
当初冷たく硬直してしまった足ですが
きょうはほのかに暖かく そして柔らかい
その暖かさが嬉しくて愛おしくて
またlucaと暮らせる幸せを感じました

しかし再発の可能性が50%
そして血液が固まらないようにするお薬を一生飲み続けるため
怪我などによる出血は許されません
怖いことだらけで いろんなことが大変そうです
でもそんな事を全部踏まえて
よりlucaとの一日一日を大切に過ごせるんだと思います

はやく帰ってきてね
みんな待ってるからね
d0217189_23384562.jpg

普通に暮らせる事が一番の幸せ
またこうやって虫探ししようね るぅちゃん

by lucalily | 2011-06-09 23:51 | 猫のこと | Comments(1)

** Blythe outfit ** Lucalily 204**

d0217189_11305772.jpg

続けてピンクを出品しました
よろしくお願いします

他の画像はこちらです

by lucalily | 2011-06-08 11:34 | オークション | Comments(0)

どうか神様

d0217189_2032788.jpg

lucaが入院しました
しばらくびっこが続いていました
捻挫にしては直りが遅い 
何かおかしい...と思った矢先でした
突然の激しい発作
深夜でしたので遠方の救急病院へ走りました
大動脈血栓塞栓症
予後の非常に悪い恐ろしい病名を告げられました

そして翌朝 大きな病院に入院する事になりました

私はいつも空を見上げます
嬉しいときも 悲しいときも 辛いときも
空に向かって祈ったり感謝したり

ここ3日程が山場だと伺いました
今日は二日目の夜
るぅちゃん がんばってる

どうか神様 lucaの命をお守りください
空に向かってただただ祈るしかありません

by lucalily | 2011-06-07 22:07 | 猫のこと | Comments(0)

Rose berry

d0217189_14275143.jpg

お友達がくださいました

深い深いピンクの
とっても素敵なお色です
可愛らしくて華やかで楽しげで
まるで彼女の様なお花です

このまま土に刺しておくと
付く事があるそうなので
チャレンジしてみます

どうもありがとう

でも
よ~く見たら
イモムシ君が付いてますね
うはは
それもまた良し

by lucalily | 2011-06-03 14:46 | 日常 | Comments(0)