mahounote.

<   2011年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧


Real

先程出品したのですが
画像がだぶっていて 同じのが2枚
もう びっくりしました

出品し直しました
早速ウォッチに入れてくださった方
申し訳ございません


d0217189_16142399.jpg

ところで このカバン
すごいんです
先日届いたのですが
本物と変わりありません



d0217189_16205381.jpg

小さな小さな差し込みバックル
開くんです

お出かけしたくなりました
lilyさん 
今年は秋の京都にでも行きませんか~

by lucalily | 2011-09-28 16:38 | 日常 | Comments(0)

** Blythe outfit ** Lucalily 224**

d0217189_15111939.jpg

次のセットも暖かです
秋らしい落ち着いたお色目のセットになりました

日曜日の終了です
どうぞよろしくお願いします

オークションへはこちらからどうぞ




撮影の最中 この方ずーっと抗議してました
お腹が空いたそうです
d0217189_15174835.jpg

終わるまで待ってくださいよ

彼はてんちゃん
17歳です
良く食べ 良く歌い 良く遊び 良く狩られてます
狩り好きと同居は大変だよね
がんばれ~ てんちゃん

オークションの画像はこちらにございます

by lucalily | 2011-09-28 15:28 | オークション | Comments(0)

もう一頑張り

d0217189_12595125.jpg

そんなこんなで
無事にファーが付きました

お帽子を被っていないlilyさん
どんどん前髪をカットされてしまって
行く末が心配になってきました 
もうこの辺で やめておきましょう

後はお帽子を編み編みして
仕上げに入りま~す

by lucalily | 2011-09-27 13:15 | 製作風景 | Comments(1)

狩り回避

d0217189_16484547.jpg

次のセットは
ミリタリージャケットのセットです

今回のポケットは爪付きのバックルを使用しました
わぁ かっこいい~ (自画自賛)
          





d0217189_16515676.jpg

お袖のポッケはこんな感じに



そしてフードにラビットファーでも付けようかと
あぁ その前にsoraの位置確認を

d0217189_1653537.jpg

ベットでぐっすりと眠っているようです
はい では始めましょう

by lucalily | 2011-09-26 23:16 | 製作風景 | Comments(0)

** Blythe outfit ** Lucalily 223**

d0217189_1531733.jpg

台風一過のはずが
なかなか空がすっきりしません
晴れ間を狙って撮影しました

明日は中学の体育大会
二人の娘は揃って800m走に出場
しかも一緒のレースだそう
さて どうなることでしょう....

   やっぱりお姉ちゃん頑張らなきゃ
   だって 妹は陸上部だよ

すっかり話しが反れました
26日の終了です
よろしくお願いいたします

オークションへはこちらからどうぞ

その他の画像はこちらです

by lucalily | 2011-09-22 15:18 | オークション | Comments(2)

あったかセット

d0217189_11585796.jpg

冬支度です

大好きなダッフルコート
チェック模様がたまらなく可愛い

自分用も欲しくなりました

今回はマフラーも添えたので
木枯らしだってへっちゃらですね

by lucalily | 2011-09-22 12:06 | 製作風景 | Comments(1)

夢も見られず...

d0217189_1644880.jpg

宝くじを
毎回ほんの少しだけ買います

買わないと当たらないし
当たったら あ~してこ~して~
抽選の日までわりと楽しめます

今年のサマージャンボも迷わず購入
すぐさま番号を見てみたら

こりゃ~当たらんやろ~

はずれを確信

でもこんな番号って凄いかも
ある意味嬉しかった

そして言うまでもなく
私の生活は全く変わっておりません

by lucalily | 2011-09-18 16:57 | Comments(2)

** Blythe outfit ** Lucalily 221**

d0217189_23195197.jpg

気が早い様ですが
コートを作りました
何枚もの重ね着
あぁ 冬の装いって好きです

出品しました
よろしくお願いします

ブーツはこちらです

その他の画像はこちらです

by lucalily | 2011-09-15 23:28 | オークション | Comments(0)

中秋の名月

d0217189_22483816.jpg

今夜は中秋の名月で満月
少しだけ珍しいそうですね
お天気で本当に良かった

Tychoがとても綺麗
直径85km 深度4.8km
中に入った自分を想像したら
ちょっと怖くなりました

静かの海
虹の入り江
神酒の海
病の沼
神秘的な月の地名の数々
現実味がなくて
お話しの中の世界の様です

昔から何故か月が好きで
月の有る夜は月光浴をするのです
元気の無くなったストーンにはパワーが戻るそうですので
きっと私の中にも力が入るのかもしれません

今宵はたっぷりと浴びておきました

そう言えば
こんな満月なのに流れ星を見ました
22時37分頃 お月様の南東側でした
気のせいかな?
視界の端っこを不意打ちですから
定かではないのですが.......
どなたかお気付きの方はおられませんでしょうか?

by lucalily | 2011-09-12 23:32 | 空のかなた | Comments(0)

移り変わり

d0217189_1712337.jpg

両親のお庭のお花達

たくさん写真に収めてきたのに
なかなかお見せできなくて
すっかり季節は秋になろうとしてます

今はきっと景色も変わっているはず
秋から冬への移り具合もとても素敵です

あぁまた帰りたくなってきてしまいました



追記
つみネコ様
ねこさんのお具合はいかがでいらっしゃいますか
先日こちらにお心を寄せてくださっていたのですね
どうもありがとうございます
lucaと同じ病のねこさん
頑張っておられるのですね

あの頃の私は心がパンパンでした
色々な事に一喜一憂して過ごしていました
きっとつみネコ様も今
同じ思いをされておられるのですね
ねこは人に一番近い感情を持つ動物なのだそうです
人の心がわかるそうです
つみネコ様のお気持ちが伝わって
ねこさんとてもお幸せですね
病もまるごと受け止めて
たくさんたくさん抱きしめてあげてください

ねこさんのご回復を心よりお祈り申し上げます

by lucalily | 2011-09-10 17:57 | 思ったこと | Comments(0)