mahounote.

<   2014年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧


marin set


オーダーでのご依頼でした

d0217189_1505420.jpg


「セーラーカラーと かぼちゃパンツで あとはお任せします^^」
「ハ~イ かしこまりました^^」

ご希望のアイテムにlucalilyテイストをプラスして

黄色い髪の女の子のもとへ お送りさせていただきました♪ 

by lucalily | 2014-02-28 15:14 | 製作風景 | Comments(1)

ほろほろ佇古礼糖


京都 北山 MALEBRANCHE のチョコレートをいただきました

d0217189_14321136.jpg


まるで和菓子のように繊細な食感と風味
お姿も京らしさが漂い 心が落ち着きますね

奥の深い京都の街に惚れてしまった まよさんと私
今年はどんな旅をしようか....
ワクワクのボルテージがじわりと上がるのを感じています♪

まよさん thank you~♪

by lucalily | 2014-02-28 14:57 | 日常 | Comments(0)

Gratitude


昨晩のオークションにおいても
たくさんのご訪問及びご参加を賜り
誠にありがとうございました 
心より感謝申し上げます♪

落札者さま
この度もどうぞよろしくお願い致します♪


d0217189_21513814.jpg


オリンピックが終わって 何だか気が抜けてしまいました
私なんて テレビ見てキャーキャー言ってただけですが
やり遂げた感みたいなのまで感じたりして
感動しっぱなしの 2週間でした♪

それと同時に娘の受験も無事終わりました
さらに明後日までの期末テストが終わってしまうと
「本当に自由の身だ~」と楽しみで仕方がないもよう
週末の手こねパンの再開も間もなくですから
私も同じく 楽しみで仕方がありませ~ん♪

by lucalily | 2014-02-24 23:14 | 製作風景 | Comments(0)

Happy birthday to aoi♪

我が家の不思議ちゃん aoi 6歳です♪

d0217189_108677.jpg


大好きだったlucaとのショットを見ると
未だに胸がキュンとしてしまいます

長女との間では 姫の座を争うバトルが 日々展開されています
あおちゃん 頑張れ~

お誕生日 おめでとう♪

by lucalily | 2014-02-19 10:30 | 猫のこと | Comments(3)

** Blythe outfit ** Lucalily 323**


二十四節気の雨水....寒さが緩み冬越しした木の芽が膨らみ始める頃 
なのだそうですが 
今年の春はのん気なのでしょう
今日も雪がちらちらとして 春の気配はまだありません

それでももう直ぐ3月 来る春に想いを寄せて....

作品のご紹介させて頂きますね♪


d0217189_1463195.jpg


とってもアクティブなダウンベスト
からし色にオフ白のステッチが映え
ぱっと目を引く鮮やかな一品です
フードのコード通しや裾の絶妙なカーブなど
細かい所にまで拘りました
碇のモチーフを飾ることで
より一層 元気な印象に仕上がりました♪

ボーダーのロングスリーブ
定番中の定番ですね
一年中活躍間違いなしのお利口さんなアイテム
短冊仕立ての後ろの開きにはぼたんを飾って
後ろ姿重視を極めました♪

ヘリンボーンコットン地のカーゴパンツ
若干の起毛も手伝って 
デザインの割には優しい印象に仕上がりました
今回もずるずるとルーズなサイズですので
だらしな~く!が正解です♪

おぼうしはラインの入ったニット帽です
市販の缶バッジを飾り楽しみました♪

lilyが愛用のリュックやバックは
セットには含まれておりません
どうかご了承くださいませ♪


d0217189_14273114.jpg



出品させて頂きました
2月23日(日)の終了となります

どうぞよろしくお願いいたします

オークションはこちらからもご覧いただけます

オークションの画像はこちらにございます

by lucalily | 2014-02-18 14:39 | オークション | Comments(3)

Happy birthday to sola♪

六歳になりました

d0217189_13313168.jpg


へなちょこやんちゃ坊主は 
そのまんま 
へなちょこやんちゃおじさんになりました

お姉ちゃん作の猫ケーキで今日はお祝いしましょう♪


sola お誕生日おめでとう

by lucalily | 2014-02-16 13:36 | 猫のこと | Comments(0)

Boys Like♪


これは まるっきしの男の子ね♪

d0217189_14104715.jpg


小物を合わせてみたら 一段とアクティブに♪

by lucalily | 2014-02-14 14:27 | 製作風景 | Comments(0)

Boys Like♪


これは まるっきしの男の子ね♪

d0217189_14104715.jpg


小物を合わせてみたら 一段とアクティブに♪

by lucalily | 2014-02-14 14:27 | 製作風景 | Comments(2)

chocolate♪

そう言えば世の中 明日はバレンタインでしたね
我が家の明日はそれどころではなくって
頭の中からすっかり外していました

が 最高な友より友チョコのお届けがございました♪

d0217189_11415091.jpg


しかも
私がインコ系ラブな事を覚えていてくれたという幸せ
鮮やかな小鳥達が集う楽しい贈り物でした

わぁい^^ 食ちゃうのもったいなぁい^^

まよさん どうもありがと♪












by lucalily | 2014-02-13 11:49 | 日常 | Comments(0)

Gratitude 


昨晩も無事にオークションを終えることができました
この度もとてもたくさんの方にご訪問いただき
また たくさんのご参加も賜りました
心より感謝を申し上げます
どうもありがとうございました♪

落札者さま ありがとうございました
この度もどうぞよろしくお願い致します♪



d0217189_9541456.jpg


ダウンベストのセットをお仕立て中です
春先に向けて ちょっと爽やかに仕上げますね♪

by lucalily | 2014-02-12 09:57 | 製作風景 | Comments(0)