mahounote.

<   2014年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


** Blythe outfit ** Lucalily359**


d0217189_19332089.jpg


Christmasに向けて ロイヤルタータンチェックはいかがでしょうか

真紅と深いグリーンのコントラスト

聖夜を彩る素敵なワンピースのセットのご用意が整いました♪




オークションはこちらからもご覧いただけます

by lucalily | 2014-11-28 19:43 | オークション | Comments(0)

** Blythe outfit ** Lucalily 358**


d0217189_7565247.jpg


リアルな角型のトグルボタン
とっても趣きのあるダッフルコートが仕上がりました♪


オークションはこちらからもご覧いただけます

by lucalily | 2014-11-25 08:01 | オークション | Comments(0)

Gratitude

今晩も無事にオークションを終えることができました
この度もたくさんのご訪問とご参加を賜り 誠にありがとうございました
心より感謝申し上げます♪

落札者さま
暖かいご縁をありがとうございます
短い間ではございますが どうぞよろしくお願い致します♪



d0217189_23311873.jpg


暖かなダッフルコートのご用意が整いました
今回はハードなウール地でのお仕立てになります♪

by lucalily | 2014-11-24 23:36 | 製作風景 | Comments(0)

d0217189_1150531.jpg


冬場の撮影は静電気との戦いになります

うまく逃す良い方法はないものでしょうかね....



モッズコートはこちらで今季は最終となります

もっふり毛皮の冬仕様で それはそれは暖かですよ♪


オークションはこちらからもご覧いただけます

by lucalily | 2014-11-20 11:57 | 製作風景 | Comments(0)

晩秋の京散歩


一生に一度のつもりで 行って参りました

d0217189_15161995.jpg


紅葉の清水寺

覚悟はしていましたが 予想以上のにぎわいで
人の波に飲まれ そして流されて....

花より団子の娘といえば
味噌に醤油にお抹茶にと団子のハシゴで幸せ顔

来月は神戸を食べて歩くそうでございます♪

by lucalily | 2014-11-19 15:26 | 日常 | Comments(0)

Gratitude ♪

先日のオークションにおいても
たくさんのご訪問とご参加を賜り 誠にありがとうございました
心より深く感謝申し上げます♪




d0217189_12141155.jpg


美味しそうな色合いのスタジアムジャンパー
お芋にワインに小豆ちゃん
あらあら そんなことばっかり思いついてしまって
私ったら食いしん坊全開ですね♪

by lucalily | 2014-11-11 12:21 | 製作風景 | Comments(0)

** Blythe outfit ** Lucalily 355**


作品の紹介をさせて頂きます


d0217189_14313699.jpg



マスタードイエローのダッフルコート
独特な織り模様が高級感漂います
丁寧にディティールを作り上げたこだわりの一品
初冬に向けて 怖いものなしの暖かさです♪


年中大活躍なロングTシャツ
爽やかな印象の色合いにも関わらず
秋冬だってヘビロテ間違いなしですよね♪


暖かウールのゆったりパンツ
ポッケやベルトで遊び心をプラス
とってもアクティブな印象に仕上がりました♪


すっぽりと深被りのニット帽
アラン模様とキャラメルみたいな釦で 懐かしさ満載♪


ソックスは柔らかで履き心地最高です♪



d0217189_14464382.jpg


出品させて頂いております
11がつ9日(日)の終了となります

どうぞよろしくお願い致します



オークションはこちらからもご覧いただけます

オークションの画像はこちらにございます

by lucalily | 2014-11-05 14:50 | オークション | Comments(0)

京散歩


ぶらり貴船神社へ

d0217189_9473428.jpg


染まり始めた楓の木々

石段を上がるとそこには 天高くそびえ立つご神木

おみくじでは珍しく大吉の文字が浮かび上がり

大きな貴船の岩に圧倒されました

母と私は心癒され 娘は甘味三昧

それぞれが満足の京散歩でした♪

by lucalily | 2014-11-05 10:04 | 日常 | Comments(0)

Gratitude♪


昨晩も無事にオークションを終えることが出来ました
この度もたくさんのご訪問 そしてご参加を賜り
誠にありがとうございました
心より深く感謝申し上げます

落札者さま
暖かいご縁をどうもありがとうございます
最後までどうぞよろしくお願い致します♪



d0217189_23343955.jpg


ダッフルコートのセットのご用意が整いました♪

by lucalily | 2014-11-04 23:44 | 製作風景 | Comments(0)

** Blythe outfit ** Lucalily 354**

作品の紹介をさせて頂きます

d0217189_17553280.jpg



暖かツイード生地のサロペット
いつものと雰囲気が違って ちょっとよそ行きな気分♪


ふわっと揺れるブラウス
所狭しとお花の刺繍が散りばめられ
とっても上品な一品♪


ニットのお帽子には 釦を並べて
大きなポンポンは トレードマークですね♪


首元には上品なストールを巻いて♪






d0217189_1832872.jpg


出品させて頂いております


11月3日(月)の終了となります
どうぞよろしくお願い致します




オークションはこちらからもご覧いただけます

オークションの画像はこちらにございます

by lucalily | 2014-11-02 18:08 | オークション | Comments(0)