mahounote.

<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


** Blythe outfit ** Lucalily 363**

d0217189_1357027.jpg


オーバーオールのセット

今年最後の作品となりました

パーティーやらお掃除やら 何かとお忙しいとは存じますが

ちらっとのぞいて頂けましたら 幸いでございます♪


オークションはこちらからもご覧いただけます

オークションの画像はこちらにございます

by lucalily | 2014-12-18 14:08 | オークション | Comments(4)

** Blythe outfit ** Lucalily 362**

d0217189_20345116.jpg


寒い寒い日が続いております

少しでもほっこりと和んで頂きたくって

柔らかな印象のセットを組んでみました

長い冬を楽しみつつ 春を待とうと思います♪


オークションはこちらからもご覧いただけます

オークションの画像はこちらにございます

by lucalily | 2014-12-17 20:43 | オークション | Comments(0)


d0217189_14492966.jpg


柔らかなグリーンを集めたセット

寒色のグリーンでも なんだか暖かな印象です♪

by lucalily | 2014-12-12 14:51 | 製作風景 | Comments(0)

** Blythe outfit ** Lucalily 361**

d0217189_19211898.jpg


クリスマスに向けて
ワンピースのセットをご用意しました

オークションはこちらからもご覧いただけます

by lucalily | 2014-12-09 19:27 | オークション | Comments(0)

** Blythe outfit ** Lucalily 360**


d0217189_14541089.jpg


大好きな着こなしのひとつ ダウンベストにロングスカート

lilyさんたら
何でも本当に上手に着こなしてしまいます♪


オークションはこちらからもご覧いただけます

by lucalily | 2014-12-05 15:00 | オークション | Comments(0)

お土産

昨晩も無事にオークションを終えることができました
この度もたくさんのご訪問とご参加を賜り 誠にありがとうございました
心より感謝申し上げます




d0217189_1221092.jpg


カラフルでワクワクするパッケージ
トルコとドイツからのお土産です

気球に乗って眺めたカッパドキア
そしてイスタンブールの素敵な町並みなどなど
おみやげ話に添えてくださいました

スープのレシピはドイツ語表記ですので
こちらは勘でつくるしかありませんね♪

by lucalily | 2014-12-01 12:17 | 日常 | Comments(0)