mahounote.

<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


パン教室


d0217189_1441610.jpg


久しぶりのパン教室でした
今回はよもぎのあんぱん
春の香りを楽しみ 甘いあんこにとろけて....
今回も大満足の焼き上がりでした

by lucalily | 2015-03-30 14:44 | 日常 | Comments(2)

今週のひとこま

d0217189_11374428.jpg

週末のお散歩
今週も近くの里山へ

鶯のさえずりの上手さに感心しつつ
ひっそりとした神社を参拝

途中見つけたボケの花
「あっ ボケだね」 「誰がボケやねん」
お約束のやり取りの中 今週のひとこまをパシャリ





d0217189_11392448.jpg


ふわふわとしたお花の様なワンピース

オークションは本日の終了となります
どうぞよろしくお願い申し上げます

オークションはこちらからもご覧いただけます

オークションの画像はこちらにございます

by lucalily | 2015-03-29 11:45 | 日常 | Comments(0)

春の訪れ♪

d0217189_13454244.jpg

ミモザがほころび ようやく我が家にも春が訪れました
週末には近所の里山を散策
旦那さんとのささやかな楽しみになりました

長女作のスコーンはサックリとして優しい甘さ
毎週 焼き菓子を拵えてくれるので
それもささやかな楽しみのひとつです

次の作品は桜色のスモッキングワンピース
たっぷりのギャザーはまるでお花が開いたような印象です






そして 今晩はオークションが終了します
d0217189_14151257.jpg

春らしいカジュアルなセット

オークションはこちらからもご覧いただけます

どうぞ宜しくお願い致します♪

by lucalily | 2015-03-22 14:20 | 日常 | Comments(0)

** Blythe outfit ** Lucalily 372**

いつもブログやオークションにお立ち寄りくださいまして
誠にありがとうございます

昨日出品させて頂きましたno.372ですが
終了時間の設定を大きく間違えておりました

既にご入札を頂いておりましたが
改めて出品しなおしをさせて頂きました

ご入札及びウォッチを頂きました方々にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません
引き続き よろしくお願い申し上げます



d0217189_1833621.jpg


出品させて頂きました
3月8日(日)22時50分の終了となります

どうぞよろしくお願い申し上げます


オークションはこちらからもご覧いただけます

オークションの画像はこちらにございます

by lucalily | 2015-03-04 18:06 | オークション | Comments(2)